元ひきこもりゲーマーの人間更正blog

20年間ゲーム漬けの日々から脱却。ある事をきっかけに変化…写真と料理のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~更正part4~【ピーマンチャンプルー】

おはこんばんにちは❗ 今回 「料理」 をあげていこうと思います~今日はめちゃんこ手抜き!!!!! 【ピーマンチャンプルー】※ゴーヤじゃないんかい✋w 材料 ・豆腐(もめん) ・ピーマン…1個 ・キャベツ…自分が食べたい分だけ ・玉ねぎ …少量 ・ニンジン…少量 …

~更正part3~【3色丼】

またまた間があいてしまいました 慣れない日々が続いて色々模索中です。 最近は掃除の方もやり始めました!! 家事ダイアリーなのでその辺もあげていこうかと思います さて、今回の更正プログラムも 「料理」 でございます 作った料理はこちら! 【3色丼】 …

~更正part2~【豚キムチ焼きそば】

はい、少し間が開いてしまいました… ダメですね…まだまだ気持ちと行動が追い付いてないです それもしばらくやっていけば慣れていくんでしょうかね~ さて、今回の更正プログラムは 「料理」 です 作ったのはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓ 【豚キムチ焼きそば】 正直今回も…

~更正part1~【ジャーマンポテト】

こんばんは 台風19号凄かったですね…。うちの方は特に大きな被害はなかったのですが、冠水、浸水、氾濫などニュースを見てるとショッキングで心が痛みます。。。 今回は前回の台風の凄さもあり、一応備えはしておきましたがニュース見てるともっと普段から意…

~人間更正の始まり~

はじめまして! おはこんばんにちは 「ベル」といいます。簡単に自己紹介しますね!・20数年間ゲームばかりしつづけ人間生活も不規則。 ・仕事はしてましたが、職場と家との往復。 ・家ではSkypeを繋ぎネットゲーム。 ・食事は1日1回、しかも食べながらゲー…

お問い合わせ