元ひきこもりゲーマーの人間更正blog

20年間ゲーム漬けの日々から脱却。ある事をきっかけに変化…写真と料理のブログ

Galaxy S10+で撮る写真 【水溜まりリフレクション】

久しぶりに写真のお話です📷


撮影機材:Galaxy s10+


先日、雨が降ったあとに晴れましたよね☀️
そしてその後には水溜まりがいくつもできます🌧️



「ああ、、雨が降ったから写真は撮れないかぁ…」


と、嘆くのではなく!!!!
水溜まりですら写真のネタにしてしまえばいーのです😏


どーいうことかと言いますと…
こんな感じです↓
f:id:Chemin08:20200118230959j:plain


f:id:Chemin08:20200118232444j:plain


f:id:Chemin08:20200118232526j:plain


もうね、写真を撮るネタなんて実はそこらじゅうに転がってるんですね〰️

他にも…雨上がりのコケとかサイッコーにいいんですよ↓(笑)
f:id:Chemin08:20200118231338j:plain


どーですか❓  コケ(笑)
悪くないでしょ?


写真のネタなんてゴロゴロ転がってるんです!(2度目w)
それに気づくか、気づかないか。
なんですよね☺️


他にも鉄のサビだとかいい味だしますよ~


日頃意識してないで過ぎていく風景だったり物だったり…

それに気づいて撮るってことができると

写真って終わりのない世界で、とってもハマりますね😊



最後に今回撮った写真は全て Galaxy s10+ で撮ってます📷


別に一眼レフじゃなくていーんです。
ミラーレスじゃなくていーんです。

スマホでも意識すれば良い写真なんて、撮れるんですよ‼️


皆さんも普段の景色に目を向けてはどうでしょーか❓


良いカメラライフを!!!!!!

お問い合わせ