元ひきこもりゲーマーの人間更正blog

20年間ゲーム漬けの日々から脱却。ある事をきっかけに変化…写真と料理のブログ

高尾山の紅葉10/16(土)【後編】

昨日と今日と朝はめちゃんこ寒くなりましたね😵
さて、高尾山の紅葉状況も後編です❗


前編でほぼ紅葉の写真使いきったので道中の写真を…笑
撮影機:GalaxyS10+


1号線はいるとすぐ森林の中を抜けて行きます。
f:id:Chemin08:20191122005146j:plain



途中ヘアピンカーブが何個かあり、そこでの1枚。
※木々がうっそうとしており、この前の台風19号の影響か倒木がありました😓💦
f:id:Chemin08:20191122005321j:plain


立派な木を見つけるとこの構図になってしまう…📷
※杉の木ですね
😅
f:id:Chemin08:20191122005400j:plain


道中も木々がうっそうとしております。
f:id:Chemin08:20191122005509j:plain


岩肌に生える草の生命力を感じますね。
f:id:Chemin08:20191122005642j:plain


さて、薬王院について。手を洗うところの1枚📷
f:id:Chemin08:20191122005723j:plain


天狗に注意の看板。子供の頃に登った記憶じゃこんなに天狗推ししてなかったようなワラ
f:id:Chemin08:20191122005838j:plain


帰りの道中。木漏れ日が差してのどかです。
f:id:Chemin08:20191122005940j:plain


ケーブルカーもリフトも整理券配るくらいの混み具合だったので結局歩いて下山してきました💨f:id:Chemin08:20191122010100j:plain



~結論~
10/16じゃ紅葉はまだ早かったのかな😰
それでもモミジはそこその紅葉してたし、ここ最近の寒さと気温差があって今週の土日あたりは見頃を迎えるんじゃないでしょうか🍁


久しぶりになまった体を動かして気持ちの良い散歩でした🍂


次回は GalaxyS10+ で撮ってきた素晴らしい写真を載せて行こうかと思います📷


一眼レフをぶっ壊す!
ミラーレスをぶっ壊す!


スマホの時代到来なのか…😏❓

お問い合わせ